天知る!地知る!お味噌汁!

注文していた麻雀物語のサントラがやっとこ届いた。

b0065928_23374328.jpg



これで「天知る!地知る!お味噌汁!」が聞き放題!このときの確定音が気持ちいいのも麻雀物語を打つ理由の一つ。増産も決定したようだし、うちの近所にも入って欲しい。

b0065928_23392896.jpg

キャラクターカードはパトランランだった。当たり外れで言うと、個人的には大当たり。このときの確定音が気持ちいいのも麻雀物語を打つ理由の一つ。って、何度も同じことを言いたくなるくらい面白い台なんだよな、これが。


まぁ、あえてサントラを買わなくてもYouTube見たら、液晶画面も込みで見れるけどね・・・。









平和の通販サイトは送料もしっかり取られるので、他に何か買うものはないかと、ぽちったのが・・・。

b0065928_23442353.jpg


目覚まし南国時計







・1/100の確率でアラーム鳴動が5分遅れで作動
・1/100の確率でパトランプのみ点灯し、キュインが鳴らないプレミアをご用意






え~っと・・・。











大迷惑!
[PR]
by Tata-FX | 2013-02-01 23:52 | 世間話
<< この手の話には必ずオチがつくの... 少女に声をかける事案が発生 >>