2013

あけましておめでとうございます&お久しぶり。

1年間完全放置していましたが、まだ辛うじて生きています。2012の年明けに毎年恒例の大晦日ツアーのネタでもアップしようとしたらデジカメのメモリーが消失してやる気をなくしてました…。今年はデータも消えてなかったので、ブログを再開してみようかと。

そんな訳で以前大雪に阻まれて悲惨な年越しになった宮津にリベンジ。
今回は2年前の教訓から安全重視で電車でGo!


大阪駅から特急を使わず、篠山口、福知山、宮津と電車を乗り継ぎ約3時間半。さて今年はどれだけ雪が積もってるかな?いずれにせよ電車という選択をした俺らの大勝利…。




b0065928_23531971.jpg

雪がまったくねぇ~!!


なんかすげー負けた気分…。
いや別にトラブルの元は無くても良いんだけど、これはこれで物足りないというか…。



そんな訳で今年もお願いします。



あとツイッターなんてものも始めました。こちらはパチの収支報告をメインで、萌えスロばかり打つと如何に悲惨な結果になるかが判ると思うので、興味ある人はTata-FXで検索してみて複数出ている候補のうち一番駄目そうなアイコンのがなのがおいらです。
[PR]
by Tata-FX | 2013-01-06 23:56 | 世間話
<< 少女に声をかける事案が発生 2011年の収支 >>