人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社での日常のひとコマ

今日は次の担当製品の大事な仕様打ち合わせがあった。今後数ヶ月間のメシの種だ。なんとか穏便にすませて、楽してパチを打ちまくり・・・、あわわ…、世の中の生活がもっと便利になるのに貢献したい。



「Tataさんの書いたこの仕様では、ここがこうなって、ああなるから、この機能ってサポートできないんじゃないっすか…?」


「え…。(う、しまった…、どうやってごまかそう…)」


ここを何とか切り抜けないと…、考えろ、考えるんだ、






ポクポクポク…





チーン!






「いや、これが仕様だ。ちゃんと意識した上でこうしているので、間違った訳ではない!」


「世界で一番美しいものを作ったと思う!」


「Tata君…」


「著名建築家の書いた図面にたいしt…」

「Tata君!」

「え?なんすか?課長?」


「どこぞのガイキチ社長ゴッコはいいから、明日までにそこを直しておいて」



きっとこれが正常な世界であり会社である・・・はずだよね・・・?
by Tata-FX | 2005-01-24 23:44
<< さて、どうしよ…。 毎回訪れる引退の危機 >>