お財布と相談して遊びましょう

今年の通算がマイナス¥0.3Mまで盛り返してきた。ここまで来たら今年は勝ったと言ってもいいんじゃないだろうか?(ぉぃ

前回からツインを打ちまくってるかといえば、実はそうでもない。定期的に設定を入れていたホールが行動範囲内にあったので今までどうにかなっていたが、常に5台ベタピンになってから、勝てなさすぎて、休みの日は朝から全ツッパなんて無謀なことはしなくなった。

新たに入手した嫁は以下。クルミの画像は獲得枚数が出てるからBIG中の白7フリーズなんだけど、良く覚えていない…。たしか中段揃いだったような??

b0065928_2324788.jpg


b0065928_23242171.jpg


あと先週末に警視庁から「ぱちんこ営業者による賞品の提供以外に遊技を伴ってサービスを受けることができる遊技機について」なんてお達しと共に、携帯と連動しで演出をカスタイマイズできるマイスロが急に遊技不可になったのも打たなくなった事へ拍車を掛けてる。

これについては色々言いたいことがあるけど、限りなく黒に近い遊技のパチなんで、お上に逆らうことは不可能だし、マイスロができないとツイン3は実力の半分も発揮できないから、遊ぶ必要が無くなってしまう。

つーか、今後はフリーズを引いてもカスタマイズ不可になるなら、全員集合のあの面白くもなんともない画像が出るなんて、それだけで打たない理由になってしまう…。



でも、規制前に打ってたときに4枚目の諭吉を投入して飲まれた隣の人がツイン3の筐体に寄りかかって号泣しだして、怖くてその店に行けなくなったっていうのが最大の理由かも?
[PR]
by Tata-FX | 2011-12-12 23:45 | パチ話
<< 2011年の収支 ナインカスタムは最後の楽しみと... >>