人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のトータル収支は

去年はツインエンジェル2のお陰でパチの年間収支はプラス59万円と上々だったが、今年は惨憺たる結果になってしまった。マジハロ打ってる分には相当プラスだったのに、どうしてこなったんだろうか…。

原因はいつもの面子で定期的にやっている夏冬のボーナス勝負と、3連休なんかでやってる、遠征勝負。このイベントだけでも50万近く負けてる(日記に書くのが面倒だっただけで、しっかり遠征してた)。あとは、蒼天の拳と鬼武者だろうなぁ…。

来年はツインとマジハロの続編に加えてサクラ大戦も出るらしいから、勝たなくても良いので、少ない金額で遊びたいもんですな、まったく。


そんなこんなで今年のトータル収支は




マイナス69万円(年明けまで打たなければ)




毎月5万以上のペースで負けてる算段になってるけど、そんなに金持ってたっけ?
by Tata-FX | 2010-12-24 00:22 | パチ話
<< 黒歴史入りの年越し それでもしばらく遊んでみる >>