人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだもうちょっとだけ続くんじゃ

どっこい生きてる!!シャツのなぁ~か~♪

はいはい、実はしっかり生きてます。死んじゃいませんし、ウシジマ君の登場人物のようにパチで破綻もしてませんよ~。なんか、仕事が滅茶苦茶忙しくて、更新をサボっていたらずるずると11月になってしまいました。


平日は忙しくともゲームやパチは相変わらずやっているので、忙しいというより自分の中の優先順位的にブログの更新が一番下になっただけなんですけどねぇ。

もういっそのこと完全放置でもいいかと思ったんですが、友人連中や会社のお仲間から、電話やメールがやってきて「死んだ?」とか聞いてくるし、久々に更新しておくか!ってなぐあいです。 会社の仲間は勤務地が別になってる人が多いので、まめに社内イントラに目を通してないと、うっかり辞めたことすら判らない。


しかし、前回の「引き」がすごいところで終ってるな…。GWの勝負の第一回で放置か。その後は夏ボーでマイナス8万円、9月の連休でマイナス7万円と、節目の勝負では大血まみれになってるけど、仲間と連れ打つと、誰かが出ているから閉店まで打たないと行けないのが敗因で一人で打つ分には収支も安定しるから問題なし。 ブレーキなし、問題なし。





安定して負けてるがな!!





休止期間中の武勇伝

まだもうちょっとだけ続くんじゃ_b0065928_2314343.jpg

ムテキングで1日に2回フリーズ引いた






まだもうちょっとだけ続くんじゃ_b0065928_23141830.jpg

マジハロで8千枚出た
















パチ屋で知らない婆さんに食事に誘われた!

(実話)
by Tata-FX | 2010-11-02 23:26
<< 777townで情報流出 GW その1 >>