ARTやで全員集合にちょっと期待することにした

長期連休恒例の旅パチ。

朝6時の電車に乗って向かうは神奈川県鎌倉市の外れのパチ屋。何度も言ってるが、神奈川のパチ屋は開店が早いから朝一で打つには相当早起きしないと行けないってのが苦痛ですなぁ。

初日
まずはツインエンジェル2でマイナス3万円
b0065928_0104074.jpg

久しぶりにツインで大負けこいたけど、マイスロイベントのクルミ聖誕祭は全条件クリア。
ついでにエンドカードもコンプリートで称号「ネ申」をゲット。あとはミッションコンプで「神」を目指すべきなのだが、この前の日記に書いたように、おかしな客が多いから、しばらくは打たないようにしよう。

天外魔境とガンダムⅢでマイナス1万5千
まぁ、こんな少額を打ったところで出ないのは判ってるつもりなんですけど、へたれて止めてしまいました。

絶対衝撃でマイナス1万5千
次代の萌えスロのエースかと一部で騒がれてましたが全体的に作りが荒い気がする。まだ打ち込みが全然足りないからだろうが、ボーナスの期待度が高いチェリーをどちらか半分しか取れないってのはやめて欲しかった。やっぱ5号機のアリストクラートは哲也が最高。

ドキッと!ビキニパイでマイナス1万円
今年度最高のガッカリ感を植え付けたRio2といい、NETとテクモは萌えのなんたるかが判ってないですな、エロくすりゃ良いってもんじゃない。でもこんなオンリーワンの台が作れちゃうってのがNETのすごさなのかもしれん。打ってる姿を知人に見られて恥ずかしい機種で上位に君臨。もっとも液晶にAV女優が多数出演の今じゃ考えられない仕様のバルテックの美麗の地位を脅かすほどではないけど。


悲惨な立ち回り…というか、打ち散らかしで初日マイナス7万円

2日目
ガンダムでマイナス2万円
相方連中が爆発するのを尻目に全くARTに入らない。入ったと思ったら3ゲームで異色REG引くし…。

一騎当千Aで±ゼロ
ガンダムの手のひら程の持ちコインで、あっさりBIG、その後トータル50ゲームでBIG3回、REG3回という奇跡の引き、まさか6なんて思ってたら全飲まれで止め。REGの消化が面倒なのが欠点だけどやっぱ面白い機種ですな。その後他人が打ってて全く出なかったから低設定なんだろうが、あの奇跡の連チャンはなんだったのかと…。

ツインエンジェル2でマイナス2万
打たないと決めていたけど、600ゲームで止めの台があったので1023ゲーム以降でボーナス達成のマイスロミッションの為に突撃。予想通りに980ゲームでREG引いて撃沈。その後も惰性で打ってしまった…。

その他モロモロでマイナス3万
完全に自分を見失ってきた。打った機種はタイムリミット、巨人の星、ハーレムエース、リンかけ、ゴエモン、エースを狙え。

んで、最後に神たま
1ゲームで火山が噴火、2ゲームでBIGが揃って、そこからダラダラと増え続け、この2日間で初めて高設定をツモれたっぽい。RT中にボーナスはバリバリ引くし、出るとなんでも面白いけど、この機種は面白さが際だってますな。ただ打ち始めたのが夕方過ぎで機種が神たまという時点で時既に遅し。REG引いてチャンスゾーン抜ける頃には出玉的にはマイナスだしね…。つーか、神たまなんかに設定入れても誰も気がつかないだろ。
b0065928_092142.jpg



そんな分けで神たまのお陰でなんとかなりました。神たまが2000枚出たからプラス4万で、この2日間でトータル…。え~っと…。




マイナス10万円




なんとかなってね~し!!





長期連休の勝負で最近は必ず負けてる気が。
[PR]
by Tata-FX | 2009-08-11 23:42 | パチ話
<< 久々 夏休み到来 >>