人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさし

気がつけば一ヶ月も更新してませんな。前回の日記では来期の仕事がないかも。なんて書き出しだったし、ずっと更新してないと、遂に路頭に迷ったかと心配されるのもなんだしで、大丈夫ですとだけ言っておきますか。


今のところは。



半導体メーカーから請け負いで設計の仕事をしてるんですが(判りやすく言えばパソコンのマザーボードのような物の設計)、今週になってから、新聞やニュースで半導体メーカー各社の真っ赤な決算見通しが発表されましたねぇ。NECエレクトロニクスの赤字やルネサステクノロジの赤字、富士通の半導体はいうまでもなく、その他もろもろ、完璧にボロボロ。



いやぁ~、ここまで状況がやばいと、なんだか興奮してきますね。


じたばたしてもしょうがないし、忙しかった仕事も一段落したので、部屋で大人しく積みゲー消化。年明けからは、闘神都市、うみねこ、龍が如く(1)が終了。

次はサミーが無料で配ってるツインエンジェルのゲームかな。
by Tata-FX | 2009-01-31 00:18 | 世間話
<< ゴルフしないのを知ってるはずなのに 明日から仕事ですか・・・ >>